

  • -
  • -
  • -

久しぶりの感触。

日差しが強くなってきた今日この頃。

岡山では何かと車での移動が多い。
車内はサウナのよう。


熱中症や脱水症状には気をつけんとね。


この春からチビちゃん、
保育園に通いはじめ、ようやく慣れてきました。
毎日、凄まじい成長を遂げております。
驚かされることばかり。


先日は、頭から転倒してしまい、
顔面に見事な多数の擦り傷ができてしまいました。
一時的、私がちゃんと見守ってあげれば・・
と自分を責めたりしたけど。


まっ、
男の子だからこれくらいなんともないさ!!


翌日にはケロッとしてる母でした。




・・・さてさて。
話は変わりまして。
この度、また新しい命を授かり、
胎動をそろそろ感じる時期に入りました。


胎動ってこんな感じだったのかぁ〜
一人目のとき以来の久しぶりの感触といいますか。w

つわりは一人目と比べてひどく、
チビちゃんの世話で無理がたたったのか、
安定期に入ろうとしていた矢先に出血してしまい。
ドクターさんに安静しろって言われたりしたけど、
安静どころか、チビちゃんの世話で精一杯。

今は無事、安定期に入りました。

チビちゃんはお腹に赤ちゃんがいることを
理解はまだできていないようです。

私が横になっていると、いきなりジャンプして
飛びかかってお腹を攻撃しよるから怖い・・・。


男の子は活発。
いいことなんだけどね。


いっぱい遊んであげたいんだけどね。
いっぱい相手をしてあげたいんだけどね。
なかなか思うようにいかないこともあるね。


それは仕方ないよね。うん。


出産まで無理のない程度で
マタニティライフを快適に過ごしていきたいな。


プチ報告〜。


lemonマタニティライフでした。



大阪公演のお知らせ。

lemon日記の趣旨と関係ないことなんですが、PRさせてください。8月にだんなはんが率いる【お笑い党】の大阪公演が決定しました。よかったら、知り合いやお友達を誘って見に来てください。




************************
お笑い党
自主公演@大阪が決定です!


以前よりパワーアップしたお笑い党。
皆様には大いに笑っていただきます!
なので皆様。どうぞ周りの友達を誘って、
どんどんいらしてください。


以下、日時や場所をお知らせいたします。


日時:2010年8月7日(土)

場所:大阪市立玉津会館



大きな地図で見る


14:30〜16:00(受付:14:00〜)

入場料:800円 (保育なし)
※入場料は当日受付にてお支払となります。

その他:音声通訳はありません。
手話中心の内容なので手話が分からない方は出来る限り分かる方と一緒に来てください。


詳細は、以下のパンフレットをご参照ください。

お笑い党一同、多くの方のご参加をお待ちしております。


■お笑い党自主公演@大阪パンフレット(表) (PDFダウンロード)
201008_01.jpg



■お笑い党自主公演@大阪パンフレット(裏) (PDFダウンロード)

201008_02.jpg



以上、よろしくお願いします。

ご迷惑を。

 おかけしております。

前回、URL移設の連絡をしたのですが、
私のブログを覗きに来てくださっている方から
何人か、コメント入力が出来ないと連絡がありまして。

改善もしてみたのですが、原因不明で。

ん〜、どうしたものか・・・・。

という訳で、再度URLを変更いたしました。汗


お手数をおかけしますが、
このブログURLをご覧いただき、
コメント入力お願いいたします。


コメント入力しても前回と同様、
エラーが発生するようでしたら
また、mixiのメッセージまで
連絡をいただければと思います(><
よろしくお願いします汗


************************************
1 ■No Title

いちばんゲッツ( ̄▽ ̄)b(笑)
何でだろーね??
ここでもよろしくm(__)m

2 ■No Title

無事入力出来ますように・・・

3 ■No Title

無事入力できました^^

4 ■なぉちゃん

私のファンクラブ第一号、おめっと〜(笑)
そや、明日から気をつけて行ってな

5 ■りんりんちゃん

よかった〜(^O^)/
これからもよろちく

6 ■No Title

すまんのー
なんでやろねー
これでどうだ。

7 ■tomoeちゃん

お〜これなら大丈夫だね。こちらこそお手数おかけしてすまんにょ
よろしくね。

8 ■No Title

おおwww
やっとコメントできた^^

アメブロやFC2が一番いいよ♪

9 ■YOUKIちゃん

YOUKIちゃんも
入力できんかったのかぁ。ごめんな。

なんか誕生日の日記で
コメントが少ないから、
なんでやろ〜って気に
はなっていたけど。笑

コメント可能になってよかったわ〜^^

移設しました。

 やほやほー。
みなさまお元気??

さっそくですが事情がありまして、
lemonのブログが生まれ変わりました。

旧ブログのURLをお気に入りに
されている方はお手数をおかけしますが、
旧URLを削除していただき、新ブログのURLを
追加していただければ嬉しいです。

そして、気兼ねなくコメントもぜひお待ちしております。w

それから、えーっと。
わたくしlemonはあと1日でさんじゅーになります(汗)

ひぇー。目の前だょ!

・・・自分、信じられませんが。
というわけで、今日は20代最後の1日。
またブログ更新しますわ。
本日はこれにて、失礼しますね。

ほなほな〜lemonでした★