スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

はる★

おんバラ


先日、スタバで

「さくら くりーむ フラペチーノ」

を初めてオーダーしました。



バックはだんなはんのオーダー、「抹茶 フラペチーノ」

さくら、うまか〜!!きゃはっ♪うえ

ハマりました。

ともだちのブログでも好評だったので、
前からかなり気になってたんですが、
こんなにおいしいならもっと早い時期に・・・www。

できるなら限定ではなく、夏まで続いて欲しい。
さくら くりーむ フラペチーノのようにさっぱりして
ヒンヤリとする冷たい飲み物を求めたくなるな。

風はまだ冷たいけど、春のよかんはもうすぐそこキラキラぺこ

桜もぼちぼち、開花かな。

散策、たのしみ〜

お花見もたのしみ〜

春はたのしみがいっぱい。笑


ほなほな、lemonのつぶやきでした〜好


**************************************

1 ■春ですね〜

だいぶ春めいてきましたね(‐^▽^‐)
桜も少しずつ咲いてきていますよ☆
サクラフラペチーノ美味なんですね〜★
昨日スタバに行ったので、レモンさんお勧めの
サクラフラペチーノ注文してみようかと思ったのですが、
寒かったので普通にホットのラテ頼んじゃいました(苦笑)
今度こそはトライしてみまーす(*^o^*)

2 ■くすくす(笑)ちゃん

3月末は真冬のように、
すごく寒かったよね。
そろそろ暖かくなってくるだろうし、
そのときはぜひ〜トライを♪

限定だからいつまで続くんだろうなぁ。


スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/51
Track Back