

  • -
  • -
  • -

お別れ。


・・・

お世話になりました、
6月上旬にお別れっす。


無事故
パチパチ。


ヒヤッとする場面は何度かありました・・・
幸い、事故はなく、この1年間を無事、乗り切ることができまして。
初心者マークさん、見守ってくれてありがと〜〜〜



これからも気を抜かず、
左右確認、前方後方確認、に気をつけて運転しま

お腹が大きくなっていても未だに運転
父母から危ないからやめときーって
注意を受けているけど・・・・内緒にしてるんだわ。
妊娠中は集中力が欠けてしまうそうだな。
気をつけんとね。


以上、lemonのちょっとしたつぶやきでした




うちも8ヶ月までバイクで病院に通ってたっっ
微妙に遠いし、電車賃ももったいないし。。。とか考えるとつい・・・ね

いま何ヶ月だっけ?7−8ヶ月ならほんと辞めたほうがいいべ〜〜〜
  • yumiっぷ
  • 2010/06/27 7:58 AM
■yumiっぷちゃん

バイク通院っすか(@0 @)
わたしもまた病院まで微妙に遠くてね、車で通ってる〜。今は8ヶ月やねんけど、運転はなるべく控えめにせなきゃと思いつつ・・・車がないと何かと不便なところなもんだわ(^^; でも、運転中に予期せぬアクシデントが起きたら危ないもんね〜。
  • lemon*
  • 2010/07/01 11:18 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/61
Track Back