

  • -
  • -
  • -

進化する家電。

先日、チャイルドシートを買った
種類が多すぎて、かなり迷ったけど・・・赤ちゃんっておなかで息をしてはるんやね。だからあお向けの平らな姿勢が楽チンだそうで。大阪から岡山に帰るとき、長時間運転の中でおなかを圧迫させたくないので、ベッド型からイス型に変化するタイプを選ぶことに。
あとは旦那はんに頑張って取り付けてもらうのみ


んで・・・話は変わって、こないだ面白いもんを見つけた。

http://www.dyson.co.jp/fans/default.asp


すごく興味ある〜お手入れが簡単やし、羽根なしやから、子供が触っても安心して使える。(欲し・・・・ぃ)ほんま時代は変わりつつあるなぁ〜便利になったもんやわ〜。

エンジニアは常に進化を追求しつづけとるんだな


良いものが買えたみたいでよかったです♪
その扇風機私も電気屋で見たことあります〜!
どういう仕組みなんか不思議で不思議で…。。笑
最近の技術の変化はすごいっす(^_^)
  • くっさん
  • 2010/07/01 3:56 PM
買ったんやねー

ダイソンの扇風機、CMで見た。
なんやこれ?と思って分からんままスルーしててんけど、これ見て、やっと分かりましたよ。
いいねー
実物みんと分からんな。
  • tomoe
  • 2010/07/01 8:26 PM
私もコレはほすぃ〜♪
でも今の扇風機さんまだ生きてるから壊れたら・・・だろうな(笑)
ほんまに、ドライヤー代わりに頭突っ込みたくなります(爆)
チャイルドシート決まったようで♪

いつ里帰りするのかな〜?またメルおくれ♪
  • なぉ
  • 2010/07/02 9:46 AM
出産後、実家へ里帰りするん?

そんトキはメールで知らせてね。(妊娠報告のメールくれなかったし…)

今、何ヶ月かな?

ダイソンの掃除機も高いよね…
  • みつあやママ
  • 2010/07/02 10:35 AM
着々と準備揃ってるね♪

その扇風機、家電店で見たことあって、
「どういう仕組み?!」って思わず立ち止まってしまった。
同じように立ち止まる他の客と「すごいですねー」って
話してしまったほど(笑)
今までにないもんね〜。
  • のほほん茶
  • 2010/07/06 12:07 PM
■くっちゃん

だよね★
フシギでつい手を伸ばして
あの輪の中に入れてみたり、
触ったりしたよ。w
  • lemon*
  • 2010/07/09 3:34 PM
■tomoeちゃん

最初はパッと見ただけで
何だろうってわからんだろうけど…
まぁ、実物見てみて〜!
未来の扇風機ですわ。
  • lemon*
  • 2010/07/09 3:39 PM
■なぉちゃん

あぁ、わかる!頭を突っ込みたくなるよね。w
ダイソンのやつは風にムラがないから、すぐ乾きそ〜やね。
そろそろ、里帰りしまっさ。
またメールするなり★
  • lemon*
  • 2010/07/09 3:41 PM
■みちあやママちゃん

そろそろ9ヶ月に突入やよ、
マタニティライフもあとわずか・・・ほんま早いもんです。
帰るときにメールするね。^^

  • lemon*
  • 2010/07/09 3:44 PM
■のほほん茶ちゃん

こっちで揃えたのはチャイルドシートのみ・・・
後は実家に帰ってから母に上手におねだりを
して買ってもらおうかと。w 

うんうん、
思わず、立ち止まっちゃうもんね。
今後もきっと、すごい商品がどんどん出てくるんやろね。
  • lemon*
  • 2010/07/09 3:51 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/63
Track Back