スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

初節句

ご無沙汰しております。

我がチビちゃん、早いもので来週には8ヶ月。
もうすぐ初節句。

でも、今回は連休を避けて、
週末に両家のじぃじ、ばぁばを招待し、
早めの初節句を迎えました。

なので鯉のぼりを買って、飾ってあげたら
さっそく、チビちゃんの本性が発揮し、
いたずらしまくり。wwww

壊れてしまいそう。
今は鯉のぼりクンを引っ張りすぎて、
すでに棒が直線から曲線になってるんやわ。w



ほんで、みんなで食事をする時のこと・・・
かしわ餅を渡すと何の迷いもなく、
直ぐわしづかみにして口の中へ運ぶではありませんか!
0歳とは思えない行動に、びっくり!!

実際、食べてはないけど、
パクパクと食べるしぐさを・・・・。
0歳にしては上手に食べるなぁって
親ながらに感激してしまいました。

どこで覚えたんだろう。
というか、知らない間にいつも私たちが
食べているところを見てマネてるんや。

意外と・・・赤ちゃん。
ちゃんと見ているのね。

親のしている事を
ちゃんと見ているのね。

ならば、こっちは
変なことはできひんね。w

最近はTV番組で
嵐グループの相葉クンがスクリーンにUPされると、
興奮して手足をバタバタさせながら
「アーーーーーッ!!」と大声を発する。

どうやら、お気に入りのよう。
「相葉クン、出てたね〜」
「よかったね〜」
と声をかけるとニコっと笑ってくれる。
(理解しているかどうかわからへんけども)
コミュニケーションも楽しくなってきたかな。

ほなほな、lemon育児でした〜☆

スポンサーサイト

ゆうきくん初節句で嬉しかったでしょうね
(^^)v
真由美ちゃんも元気にしてる?また会いたいです☆
  • なおこ
  • 2011/04/26 9:34 PM
子供は親の背中を見て育つで!

私の悪いところが似てきました…。苦笑

いつか岡山へ行きたいなと思ってます♪

  • みつあやママ
  • 2011/04/27 11:43 AM
おっきくなったなぁ〜♪
また抱っこしたいわぁ♪♪

GW息子はジジババと兄の所に行くので一人ぼっちやから
ドライブがてらそっちまで行こうかな(:.;゚ж゚;.:)ブッ w

また写メで近況待ってますわ♪
  • なぉ
  • 2011/04/29 5:31 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/74
Track Back