スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

はじめての熱

またまた〜ご無沙汰しております!


こないだ、自己管理が出来ていないとダメだな。
・・・と改めて思った出来事がありました。
色んな予定やら重なり、疲労たまったのか、
ついに私自身、ダウンしてしまいました。

l高熱を出し・・・
関節があちこち痛み、
思うように体を動かせない中、
義母に来ていただきまして
チビちゃんのお世話をお願いしました。

チビちゃんが
人見知りするようになったので、
私が2階の寝室へ行こうとすると、
チビちゃんは大泣き。

なので、私がマスクをして、
いっしょに寝たんだけれど。
これがいけなかったみたいだな。

私が治りかけた頃に
チビちゃんが高熱。
はじめてのことだったので、
パニック!!!

赤ちゃんて
ほんま、ちぃちゃいことが気になって
いろいろ神経質になっちゃうな〜
もっとゆったり構えないとなんですが・・・。

新米ママさんはみんな同じ想いなんだろなー。

ま、結局、翌朝は何事もなかったかのように
熱は一気に下がっていた。

えー
あのときめちゃくちゃ心配していたのは
何やったんやろ?!って感じでさ。
こどもって案外、平気だったりするんだー。

昼からまた熱が上がる可能性があるため、
念のため、かかりつけの病院にいき、受診。

大丈夫だったみたいだけど、
最近は突発性発疹が流行しているみたいだね。

今は母子とも元気になりました〜!

てか、
次はパパがダウンしそうな予感がします。

.戰咫璽泪奪箸罵靴屐
 ひとりすわりはあと一踏ん張り。
110518_183458.jpg

⇔テ食も1日2回から3回に。
 ますます食欲旺盛。
110607_113435.jpg

2山後楽園へ散策。


ほなほな〜
lemon育児&近況報告でした☆

スポンサーサイト

スヌーピーの食器が一緒やぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
突発はおそらく誰もが通過するんじゃないかな、、、だから大丈夫!!
でも初めての高熱って焦るね(´Д`)
なにごともなく終わったなら一安心ね三( ゜∀゜)
  • yumiっぷ
  • 2011/06/11 11:35 AM
知恵熱かもな(。-∀-)
突発性発疹はだれでもなることやから、パニックはならんように。
おっきくなったね。
  • tomoe
  • 2011/06/11 12:35 PM
■yumiっぷちゃん

おぉーおそろいの食器なんやね^^
あれから、何度か熱を出すようになって。
今はもう慣れてきました。w

※コメントが遅くなってゴメンなさい〜
  • lemon*
  • 2011/07/28 11:26 PM
■tomoeちゃん

コメント遅くなってゴメンなさい〜

そっか、誰も通ることなんやね、、
今は手足口病が流行してるみたいやなぁ〜(汗

ところで長男クンはすくすく育っているかな?
  • lemon*
  • 2011/07/28 11:36 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/76
Track Back