スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

続く誕生日。

毎日、気が遠くなるような暑さ

節約のために。
午前中はできるだけ窓を開け、扇風機で
なんとか暑さを乗り切ろうと頑張ってますが。
やっぱり限界がありますねぇ。

10時半〜11時ごろになると
じわじわと汗がでてきますわ

チビちゃんも髪の毛は
汗によってほぼ濡れている。www
これじゃあんまりなので。

最近は日中、エアコンをつけています。
電気代の明細書がこわ〜。


そいや〜、
気が付けばウチの誕生日
過ぎ去っていきました。笑
7月23日で32になりました

だんなはんも・・・誕生日
あっという間に過ぎ去っていきましたな。
8月8日で私と同じ年になりました

つぎは9月、チビちゃんの誕生日。
何をプレゼントしよかの〜。
1歳で喜ぶものなんだろうな〜。
みんな、どうしてました?!


立ちました。

110806_202928.jpg

最近のお気に入り
デザートは岡山名産の白桃。www

※ちと、lemonつぶやき。
 先日、スーパーで食品のお買い物を
 してたら2〜3歳らしき子供を買い物カートに
 乗せてカートをひいていた親御さんがいました。
 お祖母さんもいました。
 しかもその子は靴を履いていたまんま・・・。 

 カートの使い道が違うやろ〜。
 って言いたくなりました。
 ちょっと信じられない光景でした。
 

ほなほな、lemon育児でした〜。

スポンサーサイト

誕生日おめでとうございましたw
わたしも今月追い付きますわ…

うちのぼっちゃんも買い物カートの使い道がちがうときがある、汗汗
2歳ってほんま好き勝手にやってくれるので覚悟してたほうがいいよ…ヒヒヒ。

まぁそれを直そうとせずに平然としているとほんまにクセ付くから、仕方なくおもちゃやお菓子を買っておとなしくさせる羽目になるのよーーー

こども連れて普通に買い物できているご家族がうらやましい限りです。。
  • yumiっぷ
  • 2011/08/12 12:36 PM
■yumiっぷちゃん

ちと早いけど、
yumiっぷちゃんも
おめでとうございまーす☆★

32なんて実感がまだ湧かないわ〜。

えぇ、そうなの〜〜(汗
そのうち、うちのチビちゃんも
好き勝手になるんやろなぁ。

その・・・日記の【信じられない光景】が
ウチにもそのうちやってくるんでしょかね。w
  • lemon*
  • 2011/08/12 9:31 PM
一人でいる時は扇風機で我慢してまつ。

子供は新陳代謝がすごいからね。
アヤカもクーラーつけてもよく動きまくるから汗っかき。

常識ない親もいるよね・・・。
ミツキもカートのコロコロの上に乗ってて子供用のイスに座ってたアヤカが落ちてしまい、思わずミツキを怒鳴ったわ。

子供は何をやらかすかヒヤヒヤするわ。

アヤカは9カ月で歩いたんよ。汗

お兄ちゃんを見てるのと体重が軽めだったせいもあるけど。

白桃を送ってくらはい。なーんてね。w
岡山は白桃安いんかな?
  • みつあやママ
  • 2011/08/19 11:44 AM
■みつあやママちゃん

9ヶ月で歩いたの〜早いね。
でも、女の子は歩くのはやいって聞くよね。

白桃はわりと高いです・・・(汗

  • lemon*
  • 2011/10/13 11:03 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/79
Track Back