スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

パンパンっ!!

 チビちゃん、1歳になりました。




お誕生日会当日。
岡山に台風直撃で道路は冠水はするわ、
避難勧告は出るわ〜〜。
チビちゃんよ・・・台風男?

うちの親が大阪から来れる状態ではなかったので
日にちを延期し、無事お誕生日会を開くことができて
ホッ。


ともあれ、赤ちゃんの時は
一番大変やけど、一番かわいい時期。
どんどん成長してくると若千、寂しい気もするわ。
何より、ココまで元気に育ってくれてるのが嬉しい。

最近はチャーハンやオムライスがお気に入り。


最近覚えたことば。

「パンパンパン」笑

お誕生日会でじぃじとばぁばにアンパンマンカーを
頂いてからすっかりお気に入りのようで。
「アンパンマン」と言っているつもりなのか、
自分でほっぺに指をつんつんさせて「パンパンパン」と言う。

パパのことも「パパ」

おなかいっぱいになったね〜と話すと
お腹を叩いて「パンパンっ!」

今は何に対しても「パ」が付くようです。
これからの成長がまた楽しみだな★


ほなほな、lemon育児でしたー。

スポンサーサイト

一歳おめでとう\(^o^)/
スクスクと成長してくれてよかったね♪
もう歩いたりしてる??
歩き出すとこれまた大変(>_<)
でもほんと可愛いから大変でも頑張れるよね!!
うちの娘は『アンパンマン』を偉そうに『アンパン!』って呼び捨てしてるよ(笑)
  • gucci
  • 2011/09/29 1:42 PM
おひさ♪ずっとmixiご無沙汰してましたf^_^;
lemonチャンもママさんになられていたんですね♪おめでとうございます^^
育児日記を読んでまた赤ちゃん育児がしたくなっちゃいました。育児は大変なこといっぱいだけど、成長を見届けるのがすごく楽しいよね♪
これからもお互いに楽しく育児頑張りましょ〜♪
  • りんちゃん
  • 2011/09/30 10:30 AM
もう1歳になったの早いね!
チビたん、誕生日おめでとう!
  • MAI
  • 2011/10/12 9:06 PM
■gucciちゃん

ありがとう。
まだ歩き出せてはないけど、
部屋中、あっちやらこっちやら
移動範囲が大きくなってますます
目が離せなくなりました(><;

イーーっツてなる日もあるけど、
かわいさに負けてしまうわ。w

「アパマン!」かわいい〜。
  • lemon*
  • 2011/10/13 11:08 PM
■りんちゃん

ご無沙汰しております!
遊びにきてくれてありがとう★

りんちゃんのお子様はもう、
大きいほうでしたけ?

チビちゃん、赤ちゃん顔が抜けて
どこか少年らしい顔になってきたんだけど。
ちょっと寂しいかな。ww

だから、りんちゃんが言う、
また赤ちゃん育児したくなってしまう
気持ち、分かるような気がします。

  • lemon*
  • 2011/10/13 11:14 PM
■MAIちゃん

ありがとう。
またあっという間に2歳になるんやろな〜。w
成長は早い!!
  • lemon*
  • 2011/10/13 11:22 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/81
Track Back