スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

4周年


11月に結婚4周年を迎えました〜!!

というものの…
育児に追われていると、
記念も忘れがちになってしまうんですね。
なんだか寂しい気分です。

恋人だった時は
今日で1年になったね、
2年を迎えたね、

って話を欠かさずしていたのに。
やっぱ、恋愛と結婚は違う〜。www

毎日、一つの屋根の下で
一緒に暮らして・・・
嫌なことも見てきたりする。

人と一緒に暮らすって
ほんと難しいっ。

喧嘩もしたりするけど、
喧嘩した分、絆も深まるし、
お互い、さらに分かり合える。

だから、私は喧嘩ってあっていいなと思う。
喧嘩しなけりゃ、分からんこともあるし。
気づかされることもあるだろうし。

まぁ、イライラしたら
それなりのエネルギーを消耗
しちゃうから疲れるけどね。

でも、【感謝】の気持ちは
大事にしたいなぁって思います。

 
    もう一度、WDを着てみたいっ!

またね〜。
ほなほな、lemonのつぶやきでした。

スポンサーサイト

結婚4周年おめでとうございます(σ*´∀`)
時間を経つのに早いね!!うんそうやね、夫婦間には色々あるよね(〃´o`)=3 レモンなら大丈夫だよ。あたしもWDを着たいーっ(笑)。最近のドレスは本当にかわいいものばっかりだね★
  • みつとも
  • 2011/11/16 6:25 PM
ウチも来年4月に6年目になります?けど、忘れそう....?気づくとつい結婚式のビデオや写真見ちゃいますわ(笑)
  • りぇわぃ
  • 2011/11/16 9:53 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/83
Track Back