スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ホワイトツリー

今年のクリスマスは家族3人で
ちょっとはなれたところへ1泊のお出かけをしてきました

でっかいホワイトツリーに、
チビたんは最初は泣きそうだったけど(汗
きらきら光るものに興味津々



最近はとにかく歩きたがります。
いよいよ、意思がはっきりしてきましたか。



一歩一歩ゆっくり前へ。

先日、ある人に
手作り積み木を教えてもらったので作ってみました。

材料は牛乳パック、小豆、
セロハン、ボンド、布だけでいいんですって



私は趣味のハンドメイドで余った
ハギレを貼り付けてかわいい積み木に変身〜

牛乳パックに小豆を少々入れてるので
振ると、ガラガラと音がするのね。
チビたんに渡したら大喜び。

積み木にもなるし、ガラガラのおもちゃにもなるし。
お金がかからんし、家計にはありがたい、ありがたい。

一石二鳥やわ〜。




今年もあと僅かですね。
みなさま、佳き年を迎えられますようお祈り申し上げます。

ではでは、lemon育児&ハンドメイドでした

スポンサーサイト

あら!!
ちゃんと更新していたんだwww
てっきりしてないかと思ったわ><

てか元気?!
ずっと会ってないけそろそろ会いたいよね><
しかしいつのまにか大きくなったねーwww
また抱っこしにいかんと♪
  • YOUKI
  • 2011/12/28 1:09 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/84
Track Back