スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

生きてるよ〜。

ご無沙汰しております。
長いこと、更新を放置しておりました

今年もlemonブログは生きてますので
よろしくお願いします

チビちゃんが4月から
保育園に通園することになりました。


うん、どうなるやら。
ママがいないとギャーギャー泣き喚くので
慣れるまでに時間がかかりそうですが・・・。


しかし、チビちゃん
どんどん、お兄さんになるんだなぁ

若干、寂しい気もするけれど、
強くなって欲しいと思う。

いろんなことを体験して、
協調性を身につけて人を思いやる、
心豊かな子に育って欲しいな〜。


・・・とひそかに願うlemonです




チビちゃん、1歳5ヶ月になりました。
ずしっと重くなったょ。抱っこが辛くなりました。

先日、時間が空いたので家族みんなでちょっと
ドライブがてら、山のほうへ出かけたけど
やっぱ、こういう所には暖かい季節に行くべきやね。


ぶるぶるっ寒すぎて…。
ドライブ計画、失敗。w


最近の週末はのほほ〜んと過ごしております。

今の時期はインフルエンザが
流行しているからなるべく人混みを
避けてるのでなかなかお出かけできないのが残念。

インフルの猛威は止まらんなぁー。
みなさんも気をつけてね


ほなほな、lemon育児でした



スポンサーサイト

息子くん保育園デビューですね(o^o^o)息子くんもママもドキドキですね★☆
記事の写真の2人にめっちゃ癒されました〜♪いい感じの写真ですね☆
また会いたいです(*^_^*)
  • クス★
  • 2012/02/16 2:29 AM
息子さん保育園デビューおめでとうございます?ウチもその頃は半分寂しかった覚えがありますwでも、入ってしまえば親が驚くぐらい成長しますわ?楽しい園生活になればいいですね?
  • りえわぃ
  • 2012/02/16 8:32 AM
生きてたかぁ。w

ママっ子のアヤカ、1週間は泣いてたよ・・・。
1カ月ぐらいで慣れてくるよ。

パートでもするん?

未だにパートしてへん。爆

  • みつあやママ
  • 2012/02/16 11:19 AM
お子、大きくなったナァ〜。こっちは抱っこなんて出来ませんw
当たり前やってな(笑)2桁入ったしね(爆)

4月から保育園かぁ〜徐々に自我出てくると思うから楽しみもあり
不安もありだろうな♪頑張ってネ♪
  • むーにー
  • 2012/02/29 11:25 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/85
Track Back