スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

カウントダウン

まだ厳しい残暑が続くね。

出産までもうすぐ。
なので家族3人で過ごすのもあとわずか。

出産後はチビ兄ちゃんをゆっくり
かまってやれないだろうと思い、
今まで以上にぎゅ〜ぎゅ〜。
愛情たっぷりと。ww

チビ兄ちゃんも日々に大きくなっていく
ママのお腹を見てなんとなく分かって
きているのか甘えん坊さんになってきてる。

そんな中、
久しぶりに携帯の写真を整理していたら
懐かしい画像が出てきたよ。



チビ兄ちゃんが生後2週間くらいの頃だったかな。
こんなに小さかったのかぁ。

初めての子育てに必死で振り返れば
あっという間の出来事やったんやけどね。

先日に2歳の誕生日を迎え、
ますます活発に、元気にすくすく
育ってくれていることに日々感謝。



自発的ことばも増えてきて。
要望、伝えたいことも少しずつ
伝わるようになりました。

その中でわたしが気に入っているのは
「なぁ〜に?」と首をかしげながら
聞いてくるしぐさ。

キュンってなっちゃう。ww

親ばかだ。あはは。

やっぱ、子供は何をしても
かわいく見えちゃうんだね。

二人目が生まれたら
どんな反応をするんだろう。
いろんな思いを駆け巡らせながら。
出産までのカウントダウンを
ゆっくり数えていきまーす★

話は変わって、
北海道産の秋刀魚が売っていたので
おもわず買っちゃいました。

北海道産の魚は身が締まってて
おいしいんだよね。

なので、外は残暑でも
食卓は秋らしく・・・
見せかけてみました★

★秋刀魚の塩焼き
★小松菜と揚げと豆腐の味噌汁
★豆ご飯

3合のうちお米2合、もち米1合で炊きました。
もち米が甘さをより一層、引き立たせてくれるので
おいしいです。

味付けは料理酒、しょうゆ、しお少々。
豆は最後に入れて混ぜてできあがり。



次回は、出産後の更新になりそうです。
また報告するね★

ではではー。
lemonのマタニティライフでした。

スポンサーサイト

もうすぐだね〜無事に産まれるのを祈っていますヽ(´ー`)ノウチも息子と赤ちゃん時代のビデオ見たいなぁ〜
  • ふうま
  • 2012/09/16 8:43 AM
もうすぐbabyに会えるんだね♫楽しみだね〜(*゚▽゚*)
今だけの三人の生活、思う存分楽しんでね♪
baby生まれたらブログup楽しみにしてるねo(^▽^)o

私も次の出産きっと安全な帝王切開を選択すると思うなぁ(*´ω`*)
どんな出産であろうと無事に生まれてくる事が最優先だもんね!!!!
またその時がきたら報告するね( ´ ▽ ` )ノ
  • Gucci
  • 2012/09/20 2:51 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/91
Track Back