スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

共同作業。

おん。

お久しぶりです。
寒さが一段と厳しくなってきましたな。

11月上旬、まだまだ暖かい日のこと。

両家の両親を招いて
ちび妹のお宮参りをしてきてまいりました、
無事、迎えられてほっとしております。

健やかに育ちますように。

 

次の最大イベントはクリスマス。
屋内用のツリーを今年は買うか、
買わないか、かなり悩みました。

ちび兄は2歳ちょっとなんだけど。
魔の2歳児っていいますか・・・。

仮にツリーを購入したとして。
ツリーを倒さないか。
飾りをむしとらないか。
いたずらをしないか。


むふ。
・・・考えてもキリがない。

やっぱりこどもたちのよろこぶ顔が見たいよね!!
それがいちばん!!

よしっ、
買っちゃお〜!!


ってなワケで
思い切って購入しちゃったよ。


ふぅ。


ツリーの設定はもちろんここぞ!!
力仕事はパパにお任せ。

飾りつけはチビ兄とパパが共同作業。

そしてライトオン!!

華やか〜〜
部屋がにぎやか〜〜

やっぱクリスマスはこうでなくっちゃ。
こどもたちのよろこぶ顔を見られてよかよか〜。


★ちび妹2ヶ月の近況。

モノに対して目を追うように。



★ちび兄2歳2ヶ月の近況。

おしゃべりさんになって
コミュニケーションがたのしい。



この時期、
みかんがおいしいですよね〜〜。

ちび兄が買ってきたみかんに
興味津々だったので1個渡す。

どうするか見てみたかったので
あえて皮を剥かず、そのまま渡してみた。

・・・・すると。


!!!!!!!


ちび兄の横に置いてあった
フォークをみかんにグサッと!!


みかんちゃん、哀れでした。。

皮を剥いてくれるかな〜と
期待したママだけど・・・。

まだ難しかったんだね(汗

フォークで刺してくるとはおもわなんだわ〜〜。


ほなほなまたね〜
lemonらいふでした★★















スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/94
Track Back