スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

約、半年ぶりの。

更新なり。

お久しぶりです。

また空けてしもた。
こりゃいかんと思いつつ。
いったん離れてしまうと
モチベーションを取り戻すの
時間がかかるね。


わが家では家族同士が
1ヶ月ほど風邪の移し合いが続き、
悪循環からなかなか抜け出せず。
出口が見えてきーひん…。

菌よ、早くお外に出てほしい。

今週末に
およばれしている結婚式までには
みんなの風邪がよくなりますように。

特にチビ妹は昨日から初めて高熱。
離乳食を始めたからママから
もらっていた免疫力が弱くなった
んだろうね。

これから自分で免疫力を作って
強くなっていくんだぞ〜〜。

チビ兄、また自発的ことばが
増えまして。

最近はパパやママを誉めてくれるの。
また注意もするようになったの。
親の見よう見まねといいますか。

ママがごはんを完食したら、
「すごーい!
ママぜ〜んぶ食べたね、
えらいね」

あらら。
誉めてくれるのね。
ママ〜照れるよ。


そしてパパがごはんの最中に
携帯をいじってると、

「パパ〜携帯をやめて!
ごはんを食べよう!」

と注意。


ブッ!(# ̄З ̄)


あらら。
注意されちゃいました。
パパ、チビ兄の言うことは
よく聞くのね〜(笑)

親がふだん、
してることをよく見とるわぁ。

感心。

そんな感じで
過ごしておりまーす、

みなさまもよいGWを!(*´∇`*)

先週末、チビ兄は
うちの兄のこどもたちと
戯れておりました〜〜。↓


そしてチビ妹は7ヶ月に、
すくすく〜〜。↓


携帯からの投函ができるように
なったから随時、更新ができる
ようにがんばりたいとおもいます★


ほなほな、lemonつぶやきでした。


スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/96
Track Back