スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

共有

先週、
友人の結婚式に
参列してきました★

日頃、お付き合いのある
お2人の幸せな笑顔を身近で
見守ることができて。
わたしたち家族も
ほっこり★★



結婚式いいね★

わたしたちも
結婚式をやってよかったね。と
パパと改めて思いで話に浸りました。
初心にもどった気がします。
いや、改めてお互い思いやりを
持たなくてはと、気づかされました。

こんなことばがあります。
【恋愛は時間を共有する、
結婚は人生を共有する】

まさに。

これから人生は長いけれど
共有していくことでお互いが
成長できるものとなりますように。

ほんまにおめでと〜〜!

素敵なものを
見せてくれてありがとう★

お幸せに★★

ほなほな、lemonつぶやきでしたー。

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://lemonlove2010.jugem.jp/trackback/97
Track Back